Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ただいまの時刻
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2016.08.01 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
浦和レッズ ACL優勝!コンサドーレも奮い立て!
2007.11.15 Thursday 15:26

サッカーボールサッカーのアジアNO1クラブを決める、ACL(アジアチャンピオンズリーグ)決勝第2戦が行われ、浦和レッズがセパハン(イランのクラブチーム)を2−0で破り、見事アジアNO1の王座に輝きました。おめでとうございます!拍手

私は仕事の関係で、TV中継は前半の終わりごろから見始めましたが、埼玉スタジアムは
6万人の観客ほとんどがレッズサポーターで埋め尽くされていて、試合を生で見ていない
私でさえ身震いするほどのスゴイ迫力!

ホームで戦うレッズの選手はそのサポーターの大きな声援に見事応えましたね。
アジアNO1なんて本当に凄いことです。

浦和レッズはJリーグが発足した当時は弱小チームとして「お荷物」扱いされていた
不遇の時代がありました。1999年にはJ2降格の屈辱を味わいながらも、1年でJ1復帰。
その後は2003年ころから着実に力をつけて、ついに昨年リーグ優勝しました。
また天皇杯も一昨年、昨年と2年連続優勝し、今年もリーグ首位を走り優勝がすぐ
そこまで来ています。まさに常勝チームとして成功していますよね。

そしてわがコンサドーレも来週18日の札幌ドームでの京都パープルサンガ戦で勝てば、
悲願のJ1へ自動昇格できるので、こちらも目が離せません!

2002年のJ2降格以来、J1復帰を信じて応援してきました。浦和レッズに刺激を受けて
コンサドーレの選手は大いに奮い立ってもらいたいです。

ご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村 地域生活ブログへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

*********************************
「コリ」「痛み」「シビレ」の事なら すえひろ元気整体 からだ調整館
[営業]平日AM.10:00〜PM.8:00 土曜・祝日AM10:00〜PM6:30
[定休日]日曜日
〒071-8121 北海道旭川市末広東1条1丁目1-1 伊藤ビル1F
(国道40号線・ホクレンショップとなり)
予約優先です。
(0166)52-7744                              ******************************

| すえひろげんき | スポーツ・趣味 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
2016.08.01 Monday 15:26
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://suehiro-genki.jugem.jp/trackback/48
2007/11/16 9:27 AM posted by: バストアップ日記
浦和レッズ優勝!!! つ、ついにこの日が来ました!!! 日本のサッカーチームがついにアジアを制しました まさかこんなに早くこの日が来るとは思いませんでした。 トヨタカップ(クラブワールドカップ)に自力で出場☆ 浦和レッズは日本一のクラブチームです!!! で