Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ただいまの時刻
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2016.08.01 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
1年間お世話になりました
2012.12.31 Monday 16:29
年末の慌しい中、いかがお過ごしでしょうか。 

私は先ほど、本年最後の施術が終わったところです。
本日は診療時間が短かく、また全ての時間帯で予約が入っておりまして、施術を希望されるお電話が4件ほどありましたが、お断りせざるを得ない状況となってしまいまして申し訳なく思っています。

今回から、31日まで診療ということを試験的に実施しましたが、結構需要があると感じました。
これを参考に、来年も実施するかどうか考えて行きたいと思います。

今年1年、来館してくださった皆様には大変お世話になりました。
心から御礼申し上げます。

多くの患者さんとの出会いが、私を成長させてくれました。

来年も皆様の「ココロとカラダ」を元気にするべく頑張ります。
その前に、1月6日までしっかり休養しておきます。

では、良いお年をお迎えくださいませ。

ご覧いただきありがとうございました。

 コリ」「痛み」「シビレ」の事なら すえひろ元気整体 からだ調整館
 [診療]平日AM10:00PM:8:00(受付PM7:00まで)
    土曜・祝祭日AM10:00PM6:30(受付PM5:30まで)
     ※時間外施術は応相談

 
新年1月1日〜1月6日まで ・・・・・ 休診します

1月7日より通常の診療となります。

 
 現在、院長のみ1名で孤軍奮闘中です!

 カラダのつらさ、我慢しないでまずは相談!! 

 メール相談&お問合せアドレス 
 info★suehiro-genki.com (★を@に変換)

 
071-8121 北海道旭川市末広東11丁目1-1 伊藤ビル1F
 (国道40号線・ホクレンショップとなり)
 予約優先・時間厳守でお願いします。

016652-7744
| すえひろげんき | その他 | - | - | pookmark |
2016.08.01 Monday 16:29
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |