Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ただいまの時刻
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2016.08.01 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
またまた取材を受けました!
2010.04.27 Tuesday 20:21
本日、取材を受け、インタビューに応じてまいりました。

と言っても、雑誌社の取材ではありません。

当館のホームページを製作・保守してくださっている会社の社長さんの依頼で、
ホームページを導入しようとしたきっかけや、導入後の成果などをインタビュー形式で
質疑応答し、その内容を写真付きで社長さんの製作するサイトに公開するというものです。

およそ1時間少々の時間でしたが、インタビューというのは慣れてない上、
普段患者さんに接するのとは、いささか勝手が違い、平静を装いながらも、
緊張の連続で、笑顔がありませんでしたね〜。

しかしながら、インタビュアーの好リードにより、楽しみながら終えることができました。
 

そのサイトが公開されましたら、本ブログでお知らせしたいと思いますので、
楽しみにしていてください。


ご覧いただきありがとうございました。


「コリ」「痛み」「シビレ」の事なら すえひろ元気整体 からだ調整館
 [診療]平日AM10:00PM:8:00(受付PM7:00まで)
    土曜・日曜・祝日AM10:00PM6:30(受付PM5:30まで)
     ※時間外施術は応相談

 日曜・祝祭日も施術が受けられます!
 スタッフ増員で、ますますご利用しやすくなりました。

 071-8121 北海道旭川市末広東11丁目1-1 伊藤ビル1F
 (国道40号線・ホクレンショップとなり)
 予約優先・時間厳守でお願いします。

016652-7744 


| すえひろげんき | その他 | - | - | pookmark |
2016.08.01 Monday 20:21
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |